みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

那須へ

こんにちは。マチダです(^^)

今年の桜はいつもよりかなり早く咲いてしまいましたね!お花見行けましたか?私はタイミングを逃してしまいました(ToT)

桜は見逃しましたが、満開のチューリップ🌷を見に那須へ行きました! 少し雪の残っている那須連山をバックに見たチューリップ🌷や牛🐄達は最高でした!

那須への画像2_1

ランチはりんどう湖近くのイタリアン、「La  Terra」

石窯で焼いたピザ🍕美味しかったです(^^)モチモチしたピザ生地だけでも食べれます!那須へ行った時は是非寄ってみてください

那須への画像3_2

そして癒される写真を1枚!

那須への画像4_1

ヤギの🐐子供です〜〜

以前から気になっていたチーズを買いに今牧場で出会ったヤギの子供達!毎年増えているそうで、たくさん産まれてました(^ν^)牛舎も大きくて迫力がありました

 

那須への画像5_1

欲しかったチーズ🧀ヤギのチーズです!まだ食べていないので感想が言えませんがきっと美味しいはずです(^_-)

新緑が美しい時期の那須を皆さんも是非訪れてみて下さい

余談ですが、ゴールデンウィーク後にキャンペーンが始まります‼︎詳細は追ってブログにも載せる予定ですのでチェックしてみて下さいね(^_-)

            🌿マチダでした🌿