みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

GWスタート

こんにちは(^_^)

いよいよゴールデンウィークが始まりました!

この3日間は本当にいいお天気でした!

お出かけする方も、帰省する方も、お家でゆっくりする方も、色々な方がいらっしゃると思いますが、私はと言いますと!今年初めて「益子の陶器市」へ行ってきました!

実は最近、器にハマってしまいまして☺︎︎

特にお気に入りの作家さんが「よしざわ窯」さんの作品です。

本当に素晴らしい作品ばかりで目移りしちゃいました。笑

いくつかGETする事が出来ましたので紹介しますね。

GWスタートの画像2_1

GWスタートの画像2_2

この中で特に惹かれたのは、右下のそば猪口です。結構お蕎麦を食べるので、これは即購入(笑)  

 もう1つのお気に入りは「よしざわ窯」さんらしいお皿。ソーダブルーのお花のお皿。本当に綺麗な色合いで、こちらも凄く人気なんです!

そして、以前お買い上げしたものがこちらです。

GWスタートの画像3_1

これも凄く人気なんです!笑

すっかりコレクターですね!笑

 

その他にも沢山の作品がありましまた。

GWスタートの画像4_1

GWスタートの画像4_2

「よしざわ窯」さんは大人気なので、ネット販売もすぐ売り切れてしまう程なんですよ☺︎︎

今回は「陶器市」なので色々な作家さんの作品がありました。ガラス製品の物もありました。

GWスタートの画像5_1

GWスタートの画像5_2

こんな物もありました!笑

こういうの気になります!

職業病かな?笑

GWスタートの画像6_1

歯のブローチ(笑)買ってませんけどね!笑

初めての陶器市でしたが、凄く楽しかったです!

6日までやっているそうなので、気になる方は是非行ってみてください☺︎︎

             中村でした。