みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

movie

こんにちは😊

 

毎日天気が優れず梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、みなさんどうお過ごしですか?

 

今回は私がおうち時間で鑑賞した映画をご紹介します!

それは。。。

movieの画像2_1

 

『 アバウト・タイム』です。

あらすじはと言うと、主人公が“タイムトラベルできる”という特殊な能力をもっていて、過去をやり直し、人生を変えていくというお話です。

 

movieの画像3_1

人生に失敗はつきもので、、、私もこんな風に過去に戻ってその場面をやり直せたらな〜なんて思ってしまいます(笑)

ネタバレになってしまうので、詳しくはお話できませんが、ただのタイムトラベルではなくて幸せってこういうことなんだな~って感動してもらえる映画です☺️

みなさんもぜひ、見てみてくださいね🎶

そして、オススメの映画があれば教えてください😄

以上、岡部でした。