みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

2020

こんにちは。

2020年初ブログです。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私たちは年末恒例の忘年会が開催されました🎵

今回は小山駅近くの「NIKUROJI」さんにお世話になりました。

いろんな種類の美味しいお肉とお酒を沢山頂きましたー🍖

そして、この度長く勤めて下さっていた池澤さんが退職することになりました。

忙しい中での冷静さや的確な判断力に日々助けられるばかりでした。

今まで本当にありがとうございました🧡❤️

2020の画像2_1

みねのデンタルクリニックは今年で10年目を迎えます。

それに傲ることなく今後も精進して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後に最近のお気に入りをひとつ!

知人に教えてもらったアイス。

2020の画像3_1

おそらく期間限定で発売だったので最近は見かけないのですが、Liptonのミルクティーアイスです💡

流行りのタピオカ入りのアイスなんですが、これが美味しいんです!

タピオカブームには全く乗れてない私ですが、これはハマりました😋

もし見かけたらぜひお試しください📢

 

今回はこの辺で。

                                                                             KASAI 