みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

梅雨明け

こんにちは。

6月だというのに雨が少なく暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?

関東が史上最も早い梅雨明けをし、早くも夏がやってまいりましたね。

 

 

そんな中私は、青森のとあるジェラート屋さんに行ってきました♪

梅雨明けの画像2_1

色んな味があって悩んだ末、定番の濃厚ミルクとごまの2種類にしました◎◎

友人はチーズとブルーベリーだったので沢山堪能出来ました。

梅雨明けの画像3_1

梅雨明けの画像3_2

その後、青森県立美術館にも行ってきました。

梅雨明けの画像4_1

梅雨明けの画像4_2

念願叶ってあおもり犬にやーっと会うことが出来て大満足♡

思ったより大きくて迫力満点でした!!

梅雨明けの画像5_1

梅雨明けの画像5_2

今年は猛暑になりそうな予想もあるので、適度な塩分と水分をたっぷり摂り、熱中症にならないようにしてくださいね。

                          KASAI