みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

お気に入り

こんにちは(´∀`)

6月ももうすぐ終わりですね。そろそろ梅雨もあけるかな〜??笑  なんて期待をしちゃいます。

ココ最近、猛暑の様な暑さが続きますが、皆さん体調など崩していませんか?まだまだ暑さは続きます。しっかり体調管理しましょうね!

話は変わりますが、私の最近のお気に入りをいくつか紹介したいと思います☺︎︎

まず1つは。。。

お気に入りの画像2_1

ボタニカルのマウスウォッシュです。

私は辛いマウスウォッシュが少々苦手で😅あまり使う事がなかったのですが、こちらのマウスウォッシュは低刺激で凄く使いやすいのです。植物由来の成分ですし、味もローズとミントとジンジャーの3種類のフレーバーです。これは持ち歩きの時用で、1回分が袋に入ってるものです。

もちろんボトルタイプもありすよ。

私は出かけ先で使いたかったので、こちらの携帯タイプを使っています。

1番のお気に入りはローズです。

そしてもう1つは。。。

お気に入りの画像3_1

こちらの歯ブラシです。

この歯ブラシは、ヘッドが小さく細いので、奥の歯の狭い所まで届きます。かゆいところに手が届く!そういう感じで、凄く磨いていて気持ちよく磨ける歯ブラシです!

最近のお気に入りアイテムでした。

そしてこの前、伊豆へ行ってきました。

そして見つけた干物屋さん!

ここもお気に入りの1つになりました!

お気に入りの画像4_1

ここは、干物を炭火で焼いてくれるのでホントにホントに美味しかったです。(^^)

 

お気に入りの画像5_1

お気に入りの画像5_2

つゆ干物も肉厚で、最高でした☺️✨

店主のお話も凄く楽しくて、ついつい長居しちゃいました!

ここのお店のシステムが少し変わっていて、干物しかないので、飲み物「ビール」、ご飯は持ち込み可!!

クーラーボックスで持ってきてもOK!

なかなか斬新なお店でした。

伊豆は大好きなお気に入りの場所です。

 

梅雨が開けたらいよいよ夏ですヽ(^0^)ノ

今年の夏は暑いみたいです!

皆さん!今年の夏も思いっきり楽しみましょうね!!\(^o^)/

中村でした☆