みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

おうち時間🏠

こんにちは🌞

新型コロナウイルスが治ることを知らずに

次々と猛威を奮っていますね( ;  ; )

自分にも馴染みのある芸能界の方々が亡くなったりと、本当に悲しく恐ろしいです💦

いた自分の身に降りかかってもおかしくない状況にありますね、自分の身は自分で守るしかありませんから、私自身も気を付けていきたいと思います!!3密を避け、手洗いうがい 徹底したいと思います🙋‍♀️!!

1日も早い終息を願うばかりです🙏

 

さて、その影響もあり、最近は いかにお家で楽しく過ごすか!常に考えています!笑

お休みがとてもいい天気でしたので、家族でBBQをしてみました🥩🔥💓

 

おうち時間🏠の画像2_1

おうち時間🏠の画像2_2

とても美味しく楽しい時間を過ごせて幸せでした〜😊アウトドアは最高ですね💓

夏はどうなるのか…不安もありますが

夏も負けじとお家で楽しみたいと思ってます😆❣️笑

コロナ対策をしっかり行い、明るい未来を願って日々を乗り切りましょうッ🌟