みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

今年の冬は

こんにちは

年が明けたと思ったら

早いものでもう3月になりました✨

みなさんどんな冬をお過ごしでしょうか?

私は今年の冬は雪山にたくさん行きました🗻

今年の冬はの画像2_1

空気が澄んでいて落ち着きますね〜

ボードを滑りに行ったんですが

その後の温泉も最高に気持ちよかったです🎵

もちろん雪質なとでどこのゲレンデに行くか決める時もありますが私は近くにいい温泉があるか重要な決め手でした!!!!笑笑

やっぱり温泉として最高だったのは

草津ですかね〜💕

格別でした(*≧∀≦*)あまり知られてないようですが、すぐ近くに草津温泉スキー場がありましてそんなに混んでなくて滑りやすかったです🎵

 

今年の冬はの画像3_1

こんなマンホールもあって可愛かったです🥰

今年の冬はの画像4_1

ぜひいい雪山&温泉がありましたら教えてください〜(*≧∀≦*)

 

まだまだ寒い日が続きます。新型ウイルスも

怖いですので、体調に気をつけてお過ごしください(^_^)      カナザワ