みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

winter sports 🏂

みなさんこんにちは!

去年末〜今年にかけて、例年よりも暖かい冬でしたね!寒さが大の苦手な私でも乗り切ることができました(><)♡笑

そんな冬はスノーボードに行ってきました♡

 

winter sports 🏂の画像2_1

winter sports 🏂の画像2_2

こちらは那須のスキー場です!

子どももいたのですが、キッズパークに大助かりでした、ソリが相当楽しかったみたいで 飽きずにエンドレスでソリしてました🛷!笑

2枚目の写真は、スノーモービルで引っ張られるアトラクション的なものです!自分の中ではなかなか機会がな今のでしたので、新鮮でとても楽しかったです♫

winter sports 🏂の画像3_1

もちろんボードも楽しみました♡

winter sports 🏂の画像4_1

こちらは群馬のスキー場です!

この日は永遠にボードでたくさん滑りました!

色々な滑り方をして、とっても楽しい日になりました(*^^*)

やっぱりスポーツは楽しいですね♫

これからは花粉の季節ですね…花粉症の方はお辛いですが、春を楽しみつつ頑張って乗り切りましょう(●Д●)!

 

DHしのはら