みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

2019年🎍

 

やっと少しずつ寒さが和らいできましたね♫猛威をふるっていたインフルエンザもかなり落ち着いて花粉が近づいてまいりました🌸

私は日によって花粉に反応したりしなかったり、、症状が重い人は本当に大変そうです🤧

薬を飲んでも副作用で眠くなりますよね😪

患者様のなかにも花粉のせいで治療が辛い方もいらっしゃるとおもいます😢😢

治療中は口を開けて鼻呼吸になってしまいますので辛い時は無理しないでくださいね☺️

ティッシュもございますのでお声かけください♫

さて2019年、初の旅行は長野県へ行ってきました❤︎

雪を期待していましたが私が行った安曇野では雪はあまりふらないようで1ミリも積雪はありませんでした❄️

今回の旅の目的はホテル翔峰(しょうほう)さんに宿泊です!知り合いが昔、働いていたらしく割引券をいただきまして普段は民宿に泊まることが多い私ですがリッチな旅館に泊まらせていただきました🥰👍

2019年🎍の画像2_1

着いたのは夜になってしまいましたが

豪華なお食事とお風呂を堪能しました💗

お風呂は浴室も床も暖かくなっており夜景を一望できて文句なしでした♨️

次の日は安曇野のお蕎麦を食べて

(とっても美味しい!!)

2019年🎍の画像3_1

わさび農場 天王に行きました。

信じられないほど水が綺麗で透き通っていました〜!ただわさびは苦手なので笑笑

お土産を買って堪能しました⭐︎

わさびソフトなどがあって(食べてないですが)

楽しかったです〜

2019年🎍の画像4_1

移動しまして善光寺へ行きました!

初の善光寺、ここでそばソフトを食べるのが楽しみだったのですがまさかの完売😢

次行った時は絶対食べようとおもいます♫

善光寺、意外とライトアップをしていたりしてとても綺麗でした☆びっくりしたのが御守り!

自動販売機でした笑笑

いまどきはそうなんですか〜?知らなかったです😳😳

2019年🎍の画像5_1

2019年🎍の画像5_2

 

ちょっと雪がなくて寂しいので

年末の新潟にボードをしに行った時の写真も⭐︎

2019年🎍の画像6_1

2019年🎍の画像6_2

雪の次の写真は栃木市に新しくできたパン屋さん🍞🥐OHANAってお店で見た目も可愛くて

パンもふっくらもっちり美味しかったです💗

ただかなり行列!パンが焼きあがるとバーゲンセールのように人気ですぐなくなっていました笑笑

お昼過ぎよりも朝早い時間ならいろんな種類もあって並ばずに買えるかも⁉︎

時間に余裕がある時にぜひ行ってみてください♫

ではこの辺で終わりにします2019年もハッピーな年にしましょう⭐︎   DHまり