みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

2018.夏

こんにちは^^

暑い夏が続いていますが、皆様お体大丈夫でしょうか??

今年は酷暑といいますが、本当に本当毎日暑い!!

8月も残り僅かとなり、そろそろ秋の気配もしてきましたがまだまだ残暑は続きそうですね!

そんな暑い今年の夏は、海LOVEの中村が珍しく川へ涼みに行ってきました。

2018.夏の画像2_1

山もいいですね(^-^)

なんだか凄く癒されて、マイナスイオンのせいでしょうかね?笑

自然と触れ合うっていいですね!!

勿論!! 海も行きましたけど(笑)

最近は友人の子供と一緒に遊ぶ楽しみも増えました。

2018.夏の画像3_1

夏は本当に楽しいですね(*´︶`*)❤︎

子供は可愛いし♡

そして、最近の空はすっかり秋めいてきましたね。

2018.夏の画像4_1

ある日の空です。

空が遠い感じが秋の空ってかんじです!秋が来ると、少し寂しい気もしますが、秋は秋で過ごしやすく、スポーツの秋ともいいますし、食欲の秋ともいいますし、後は読書の秋もでしたかな?笑

あまり本を読む事も少なくなってしまったので読んでみましょうか〜と今思いました。笑

何か面白い本を見つけたら次のブログに書きますね。期待しないでお待ちください!笑

まだまだ残暑も続きそうなので、皆様くれぐれもご自愛ください。

 中村でした。