みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

新緑だけど雨

こんにちは。もう7月もあと1週間で終わりになりますがまだ梅雨があけないですね☂️皆さん体調大丈夫ですか?

コロナもなかなか落ち着かない中の生活も大変ですよね

毎日ステイホームという訳にも行かない日々 

たまにはと思い、気分転換に行ってきたカフェを紹介したいと思います!

緑の画像2_1

緑の画像2_2

宇都宮アルプスの森  京屋茶舗  です!コーヒーもありますが、お茶がメインのカフェでグリーンカレーにも抹茶が入っていました!ゴボウほうじ茶と生姜ほうじ茶を飲みましたが美味しかったです

緑の画像3_1

緑の画像3_2

天気が良ければ外でお茶できるのでコロナ対策も安心かなって思います。

みなさんも是非気分転換に行ってみて下さいね!

p.s   ホワイトニングキャンペーンも継続中です!こちらも是非どうぞ(^-^)/

      町田でした🍀