みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

おうち時間🏠Part2

こんにちは😃ステイホームをしている間に新緑が綺麗な季節になっていました!皆さんお身体、お気持ち、そしてお口は大丈夫でしょうか?

映画のような状態が世界で起きてしまい、この先の未来に不安を持ってしまっている方も多いと思います。私もその1人です。でも、ポジティブにとらえるとこの経験をしたお陰で学ぶことが出来、未来のために動くことが出来ると思います!お口もですが、早期発見!早期治療です!

それと、このステイホームのお陰で、家族と穏やかな時間を過ごす事が出来ました。ここ何年も無かった時間です。昔のようなゆったりした生活ではなく皆んな日々忙しくなってしまってるのでとても嬉しい時間でした!

おうち時間🏠Part2の画像3_1

おうち時間🏠Part2の画像3_2

特別何をするわけでもなく、たくさんお喋りするわけでもないのですが…庭にタープを出し、早い時間からお酒をいただきながらぼーっとする、そんな事で幸せを感じています(笑)

おうち時間🏠Part2の画像4_1

6月から病院も通常診療が始まります!是非皆さんお口のケアにいらして下さい!お口から感染症にならない強い身体を一緒に目指して行きましょう!            

            町田でした(^^)