みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

🍧☀️夏☀️🍧

こんにちは😃 

明日からはもう8月ですね!!

今年は"梅雨"☔️って感じの天気が続いていたので、雨でなかなか洗濯物が外に干せなかったり、日照時間が少ないせいで野菜が高騰していたりとしていましたが🍅 🥒 🍆

いつの間にか関東もここ数日の間に梅雨が明け、開けた途端に猛暑日が続いていますね‼️

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

つい先日(と言いながら何回もやってしまうのですが💦)

日焼け止めを塗らずに買い物に行ってしまい、なんか少しヒリヒリするな〜と思い二、三日たって鏡で見て見たら、右腕と首が見事に黒くなっておりました(ToT)‼️‼️

おそるべし夏の紫外線ですね‼️

また、WBGT(暑さ指数)の数値が高く、夏休みの小学校のプールも中止になったりと、連日、気温の高い日が続いておりますので熱中症などに気をつけてお過ごし下さい🍧🏮🎆 

                                                      あべ