みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

10月といえば🎃👻

 

 

こんにちは!まりです。

一気に肌寒くなってきましたね🍂

夏が好きな私ですがなんだかんだ秋も好きです!笑

10月といえばハロウィンですね!🎃

色々なお店で可愛い飾り付けがされていてワクワクしてしまいますね♪

私はずっと行ってみたかったユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントに有給をいただいて、いってきました✈︎

10月といえば🎃👻の画像2_1

あいにくの雨でしたが

そのおかげですいてて乗ってみたかったフライングダイナソーという絶叫アトラクションに2回ものれました〜!

園内はハロウィンモード🎃

10月といえば🎃👻の画像3_1

夜はなんとゾンビが現れはじめます!

私は怖がって叫んでしまうので余計襲ってきます笑

本当に結構近づいてきます笑

10月といえば🎃👻の画像4_1

 

 

怖かったですが存分にハロウィンイベントを楽しみました♪

実はみねのデンタルクリニックでもハロウィン仕様のコップで診療中です🎃

 

10月といえば🎃👻の画像5_1

 

冬になったら冬仕様のコップを使うので楽しみにしててください♪

それでは皆さま寒さに負けず頑張りましょう(^^)

まり