みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

一足お先に🏝🌞❤︎

6月も終盤となりましたね〜早い!💦

今年は梅雨入りが早く、なかなか天気も落ち着かない日々が続きますね…早く夏本番になってほしい(;o;)!笑

ということで(?)今回は一足お先に常夏の国へ行った日について書いていこうと思います!笑

先日GWのお休み中にグアムへ行って参りました!!!

 

一足お先に🏝🌞❤︎の画像3_1

一足お先に🏝🌞❤︎の画像3_2

常夏らしく海の写真です!笑

写真を選んだつもりですが、2枚目はちょうど雲がかかってしまっていて微妙な感じですね😂笑笑笑

水温と気温がちょうどよく、とても気持ちよかったです♫ 実はこの後 友人と2人揃ってそのまま爆睡をしてしまいました…笑笑

その他 アクティビティでバナナボート・パラセーリングもしました!!!

アトラクションラブなので、とっても楽しかったです♡

そしてそして楽しみの1つのお食事!

一足お先に🏝🌞❤︎の画像4_1

一足お先に🏝🌞❤︎の画像4_2

フライデーズのハンバーガーとエッグスンシングスのパンケーキです!

ひたすら大きい!もちろん味もとても美味しい!でもパンケーキは3分の2まででギブアップ!食べきれませんでした!!泣笑

ビックサイズのお食事も現地ならではの楽しみですよね♡

夜は海も眺められるプールサイドでお酒をいただきました!

一足お先に🏝🌞❤︎の画像5_1

お昼の楽しかった時間を思い出し、帰りたくなーい!てなってしまう瞬間ですよね😂笑

友人とまた来ようね〜とお話ししながらいただきました♫

とってもとってもとっても楽しい旅行でした!また行きたいと思います((o(^∇^)o))💓

早く日本にも夏が来てほしいですね〜楽しみです!

最後は 遠いですが、綺麗な夕日のお写真で締めくくりです…

一足お先に🏝🌞❤︎の画像6_1

DH.しのはら