みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

もうすぐ春ですが

こんにちは。マチダです(^-^)

先日まで平昌オリンピックが盛り上がってましたねー私は色々見てましたが、1番カーリングに夢中になってました(≧∀≦)見てるうちにルールもわかってきてより一層楽しくて

銅メダル🥉取った瞬間は一人で万歳してました笑笑

もうすぐ春ですがの画像2_1

もうすぐ春ですがの画像2_2

もうすぐ春1番が吹く頃ですが

恒例となってる?雪の報告☃️です

この冬は群馬県片品村にスキーに行ってきました!とても良いスキー場でみんな楽しんでいました(^-^)今シーズンあと1回は行きたいな

今度スケートに挑戦してこようと思います!行ってきたら報告しますね

もうすぐ春ですがの画像3_1