みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

すっかり冬⛄️

こんにちは〜

もうすっかり冬ですね!朝夜は凍えるような寒さです。。❄️

私は温泉が好きなのでこんなに寒いとあったかい温泉につかりたくなりますね〜

芯から温まるので家のお風呂とはやっぱり違いますよね!

ということで先日、日光湯元温泉郷へ行ってきました♨︎

すっかり冬⛄️の画像2_1

 

硫黄の香りがしてて温泉に来た〜って感じを全身で味わえました♪硫黄の香り苦手な方もいらっしゃいますが😢😢私は大好きです♪

温泉の湧いてるところがそこらじゅうにあり

手を当てるとちょうどいい熱さで気持ちよかったです🙌✨

 

すっかり冬⛄️の画像3_1

 

山に囲まれて景色も綺麗ですしとっても癒されました〜

日帰りだったので今度は泊まりで、

すぐ近くにスキー場もあるのでゆっくり行きたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

すっかり冬⛄️の画像4_1

 

 

そして冬といえばもう来週にクリスマスがやってきますね🎅🎄

この間の日曜日Christmaspartyをしました〜

ケーキはサーティワンのアイスケーキがお気に入りです!全部アイスでできていてとってもおいしいですよ〜🎂💓

たくさん食べたり飲んだりジェンガや

「なんじゃもんじゃ」というゲームをしたり

1000円以内でプレゼント交換をしたり♪

いい1日を過ごせました🎄✨

すっかり冬⛄️の画像5_1

みなさんもよいクリスマス、年末年始を

お過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。まり