みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

2017年NO.1歯磨き粉!

こんにちは😃

受付のイケザワです(о´∀`о)

今年の残り2週間を切りました。。。

タイトルの通り個人的にお気に入り歯磨き粉のNO.1を発表したいと思います!!

※あくまでも個人的な意見です( ̄^ ̄)ゞ

その発表の前に、師走の月に都内の美味しいもの巡りをしてきましたー♫

2017年食べ収めという事で。笑                    

2017年NO.1歯磨き粉!の画像2_1

まずは麹町にある、『そばうさ』さん。

なんと立ち食い蕎麦屋さんなんですが、いつも満席ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近はテレビなどにも取り上げられてます!

名物のバジルつけ蕎麦。

ほんっっっとに今まで食べた事のない味で、とにかくつけ汁が美味しい(*゚∀゚*)

立ち食い蕎麦とは思えないオシャレさ✨

なかなか麹町に行く機会はないですが、都内に行った時に是非、立ち寄りたい蕎麦屋さんです(*☻-☻*) 

               

2017年NO.1歯磨き粉!の画像3_1

もう一つは六本木ヒルズのelleカフェの巨峰スムージーボンボン(≧∇≦)

前回、イチゴを食べたんですが、期間限定で巨峰が出てたのでもちろん食べ収めとして行ってきました✨

1800円也。やっぱり高いですが、巨峰の量がハンパじゃなく入ってて、満足のいくお味と見た目です🤣

今、流行りのインスタ映えってやつですね!!

2017年NO.1歯磨き粉!の画像4_1

2017年NO.1歯磨き粉!の画像4_2

あとは食べてばかりじゃなく、毎回、季節も堪能してますよ♪( ´θ`)

今回は外苑前のイチョウ祭り。

季節ギリギリで半分くらい散ってましたが、まだまだキレイに残ってくれてて、散った葉が黄色の絨毯になってくれててとてもキレイでした( ´ ▽ ` )

もう一箇所はイルミネーションで渋谷の青の洞窟へ✨真っ青な空間が広がっててて、ここもすごくキレイでした(*≧∀≦*)

ただ。。。

めちゃめちゃ寒かったですけどね_:(´ཀ`」 ∠):

2017年NO.1歯磨き粉!の画像5_1

そして、大好きな嵐さんのコンサートにも参戦出来て12月は仕事にプライベートに忙しく充実した月となりました✨

ではいよいよ、個人的にお気に入りの歯磨き粉を紹介したいと思いまーす!!!

果たして、なんの歯磨き粉なのか!!

来月のブログで発表したいと思いますっ!!

 

と、言うのは冗談です。笑

 

では、こちらですっ!!

2017年NO.1歯磨き粉!の画像6_1

ルシェロジェル・ラフランス!!

もったいぶった割には見たことない方が多いかもしれません( ̄^ ̄)ゞ

はい。

当院にはまだ置いてない商品ですが個人的にお気に入りで購入し続けてます(*'▽'*)

味がラフランスで珍しくとっても美味しいのと、ジェルタイプなので口の中が泡だらけにならず、長く歯磨きができるのがポイントです✨

なので、歯磨き粉はジェルタイプ派です!!

サイズ感も持ち歩きしやすくコンパクトで都内や旅行にいくときは必ず持っていきます(о´∀`о)

気になるようであれば取り寄せしますので、是非お声掛けしてくださいっ!!

 

2017年、今年もたくさんの患者様にご来院頂き誠にありがとうございました✨2018年もみねのデンタルクリニック院長をはじめ、スタッフ一同頑張って参りますので、ご予約ご来院お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

 

以上、受付のイケザワでした!!