みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

もうすぐ師走

こんにちは。
すっかり寒くなり明日から師走ですね。

この時期になると実家ではたくさんリンゴを頂きます。
売り物にならなくなった傷モノのリンゴが大きい木箱に大量に入ってるんです。
傷といっても味には全く支障はなく普通のリンゴと同じですけどね♪
実家では木箱ごと玄関先に置いていたので、家に帰った瞬間ふわっとリンゴの香りがすると、年末だなーと感じていました。

そして今年も頂いたという事でお裾分けが送られてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ師走の画像2_1

さすがにこの量ではリンゴの香りは充満しませんが、旬の美味しいリンゴを堪能しようと思います(o´艸`)

 


さて、話は変わりますが・・・
現在みねのデンタルクリニックでは、2種類の歯ブラシと歯磨き粉のセットキャンペーンを行っております。
一つ目は「ルシェロホワイト」という商品。

もうすぐ師走の画像3_1

以前にも医院ニュースで紹介させて頂いておりますが、歯の着色が気になる方にオススメです。
ステインを落とす効果が高いのに研磨剤が入っていない歯磨き粉です。
研磨剤は汚れを落とす効果は高いのですが歯を傷付けてしまうリスクもあります。
ルシェロホワイトは簡単にいうとステインを柔らかくして落とすイメージです。なので専用の歯ブラシはその効果を発揮出来るような毛先の形をしています。
興味のある方は是非お試しを。

 

二つ目は「Genkiブラシ+システマデンタルペースト」です。

もうすぐ師走の画像4_1

今注目されつつある大きめのヘッドのGenkiブラシと殺菌効果の高い歯磨き粉をセットにしたものです。
どんな方でも普段使いの歯磨きに使って頂けますが、歯磨きが苦手な方や虫歯は歯周病、口臭が気になる方にオススメです。

 

どちらも12月末までのキャンペーンになりますので気になる方はスタッフまでお申しつけください。

                                            KASAI