みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

念願の...♪

こんにちは😃

先日、姪っ子ちゃんが栃木に遊びに来ていたので、うちの息子君の希望もあり、ずっと行きたがっていたキッズランド小山に行ってきました

   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

利用料も90分100円とお得なので前々から新聞やネットなどで目にして、気になっていた場所なので私もワクワクで行ってまいりました✨✨

 

 

 

 

念願の...♪の画像2_1

念願の...♪の画像2_2

大きなボールプールがあったり、滑り台やブランコ、大きなトランポリンがあったり‼️

 

 

念願の...♪の画像3_1

三輪車専用の道路があったり🚲

念願の...♪の画像4_1

他にも、おままごとスペースがあったり🌽  🍞  🍅 

これから寒くなる季節なので、天候に左右されず、子供がめいっぱい遊べる室内の遊び場所は助かります        (^。^)

子供達も楽しかったみたいで、帰りの車の中で「また行きたいッ」と言っていました🚘😁

念願の...♪の画像5_1

念願の...♪の画像5_2

キッズランドとは全く関係ないですが、足利フラワーパークのイルミネーションも始まりましたね🎄🎁

今年も残すところあと1ヶ月💦

風邪などひかずに新年が迎えられるよう気をつけてお過ごし下さいませ

                                    アベ