みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

Autumn

こんにちは😃マチダです                             秋ですね〜〜私の好きな季節になりました          今年は奥塩原の国立公園の大沼に行って来ました🍂少し紅葉は早かったのですが静寂の中から猿🐒の鳴き声が聞こえたり巨大タニシを見つけたりと楽しめました

 

Autumnの画像2_1

そして秋といえば食欲の秋🌰芸術の秋🖼スポーツの秋🏸なので娘と2人で益子に行って来ました!車に自転車をのせてサイクリングがてら街を散策しました🚲

ろくろ体験は2回目の娘(^^)前回よりも手馴れた感じで作ってました

Autumnの画像3_1

Autumnの画像3_2

帰りに益子の道の駅に立ち寄ってみると自由に絵本が読めるスペースがあり読書の秋も楽しめました😁    

皆さんも秋を満喫して下さいね

                       🍠マチダでした🌰