みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

10月といえばHalloween🎃

こんにちは(*゚▽゚*)

受付のイケザワです(´∀`)

10月といえばHalloween!!

毎年仮装してどこかに出掛けてるんですが、今年はひと味違う感じでこんな事をしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

10月といえばHalloween🎃の画像2_1

10月といえばHalloween🎃の画像2_2

そう!!

仮装。。。

ではなく、今年は着物を着て浅草を散策しましたー(*☻-☻*)

と、言っても自分たちで着付けたのではなく、レンタルでプロの方にお願いしました( ´∀`)

ヘアセットは友達が得意なのでお願いして即席ヘアセット!!

5分でやってもらったとは思えないクオリティです(*´∇`*)

着物レンタルもたっくさんあって迷いましたが、プロの方と相談しながら選んでとっても楽しかったです🎵

着物で、浅草寺にお参りして食べ歩きをしたり楽しく過ごす事ができました(*^_^*)

そのあとは着替えてスカイツリーへ!!

10月といえばHalloween🎃の画像3_1

六厘舎のつけ麺を食べました(´∀`)

どーしても着物だとあまり食べれないので、着替えたあとお腹が減ってしょうがなかったので。。。笑

とっても、美味しかったです🎵

あと、10月は社員旅行で沖縄に行ってきました!!

泳げないので海はあまり得意ではありませんが、観光をメインに楽しみました(*´ω`*)

10月といえばHalloween🎃の画像4_1

10月といえばHalloween🎃の画像4_2

その中でも、琉球ガラス作り体験がとっても面白かったです(*´∀`)♪

体験中はどんな色でどんな型になるかよく分からなかったですが、後日届いたのを見て大満足でした(о´∀`о)

 

そんな旅行からの帰りの飛行機で。。。

10月といえばHalloween🎃の画像5_1

ステキな富士山を拝むことが出来ました٩( 'ω' )و

8月は山梨、9月は静岡に旅行に行ったのに一度も富士山を見れませんでしたが、まさか空の上から富士山を見ることが出来るなんて!!

思わず眠気を忘れるくらいステキな風景を見れて、今年も社員旅行でステキな思い出ができて大満足なイケザワでしたっ!!( ´ ▽ ` )ノ