みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

年度末

早いものでもう3月末、年度末です。
桜も満開を迎え、一気に春が来たように感じますね☺︎
 
しかし暖かくなってきたと同時に来ました、花粉。
今年も猛威を振るっていますねー。
今後また気温が上がるそうなのでまだまだ飛ぶそうですよ。。
もれなく花粉症の私、この時期は辛い。
 
来院される患者さんの中にも辛そうにされてる方が見受けられます。
花粉症の辛さが分かるからこそ、なるべく苦痛のないように素早く処置を行うように心掛けてはいますが、くしゃみや鼻づまりによる息苦しさはどうしようもないですよね。
治療の内容によっては中断する事も可能なので、お辛い時はお知らせくださいね。
 
毎年「花粉症この世から無くなれば良いのになー」と願っているカサイでしたー‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

年度末の画像2_1

あ!写真は花粉とは全然関係ないですが、
院長からのバレンタインのお返しにと、ホワイトデーにスタッフ全員に頂いたチョコです✩.*˚
味わって頂きました♛ご馳走様でした◎