みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

NOZARU🐒

みなさんこんばんは(^^)

夏が終わってしまい少々気分が上がらない私ですがアクティブモードを全開にして

那須にあるNOZARUという空中アスレチックに行って来ました🐒

森の中のアスレチックで気分は最高!

13mくらいの高さの中でアスレチックをやっていくのですが、地上にいる時は楽観視してました(^^)笑

楽しめるレベルの怖さだろうと:(;゙゚'ω゚'):

NOZARU🐒の画像3_2

命綱やヘルメットで完全装備で行くのですが

スタート地点で思い出しました。

ジェットコースターも大好きですし、アスレチックも大好きなのですが、ゆっくりと高いところにいるのが苦手だったことを!

例えばジェットコースターだったら富士急ハイランドなどの急傾斜のようなものも楽しんで乗れるのですが

観覧車や、景色をながめる東京タワーなど、行きたくないし乗りたくないです:(;゙゚'ω゚'):

でもスタート地点にたってしまったので

足を震わせながら他の人の5倍くらいゆっくりのスピードでなんとかゴールしました。

もう行きたくないとまで思いました笑笑

NOZARU🐒の画像5_1

7コースくらいあって少しずつ種類や高さが違っていて「KOZARU」といって小さいお子さんのコースもあるのでぜひアクティブが好きなご家族のお出かけにぴったりだと思います(^^)

近くに牧場があったり温泉もあるので

今度のおでかけにいかがですか?🚗💨

DHかなざわ