みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

箱根へ🚃

こんにちは〜秋が来たと思っていたら

最近の朝晩は本当に冷えて。。

急に寒くなってきました!

季節の変わり目に風邪を引かないよう気をつけましょうね♫ 

blogを書くのがとても久しぶりになってしまいましたが。。。。

.

滅多に休みが合わない友達と休みが合ったので箱根へ行って来ました。

箱根へ🚃の画像3_1

小さい頃に家族と行った記憶はあるものの

大人になってから友達と行くのは初めてで

とても興奮しました(^^)

初のロマンスカーに乗ってロマンスカー弁当を食べて気分は最高でした。

私、雨女なのでおでかけするといつも雨です。。もちろん(!?)この日も雨でしたが☔️☔️

癒されますよね神社やお寺って(^^)

やはりパワーが宿っているのでしょうか。

箱根へ🚃の画像5_1

 

その後は大涌谷で黒たまごを食べて

日帰り温泉に入って定番コースを楽しみました(^^)

今度は泊まりで行きたいですね♫

DHかなざわ