みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

えっ今頃!

こんにちは😃ずいぶんと秋らしくなりましたね!私は子供の運動会が続くので頭悩ましているところです💦

ところで、皆さんはコストコ行ったことありますか?行ったことある!という方の方が多いのでしょうね

私は一度も行ったことがなく、やっと先日お友達に連れて行ってもらいました😆キョロキョロして🔰初めてってバレバレでした

えっ今頃!の画像2_1

写真は買った一部ですが、欲しいものがたくさんありすぎて、幾らになるの🙀と不安になりかなり我慢しました

えっ今頃!の画像3_1

↑これ、お友達のお薦めだったのですが、とーっても美味しかったです!フードコートに売っています!是非食べてみてください(皆さん既に食べてるかな😅)

食欲の秋ですので皆さんも美味しいものたくさん食べて下さいね

食後のお口のケアも忘れずに😉

                     🍁マチダ クミコ🍄