みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

夏の思い出

こんにちは。

暑い暑いと思っていたら いつのまにか秋の気候になってきましたね🍃

今年の夏は各地での天災が多かったイメージです。1日も早い復旧と、被災された方々が日常の生活に戻れるよう、お祈りしております。自分自身でも何かできることがあれば取り組み、また、自分の身を守れるように備えておこうと思いました。

そして、少し遅くなってしまいましたが、夏の思い出について書いていこうと思います🌻🍉

夏といえば色々ありますが、、、

夏の思い出の画像2_1

夏の思い出の画像2_2

まずは夏の風物詩 花火と風鈴 です

今年はいくつか花火大会に行けて良かったです♩ 綺麗でした✨

風鈴は川越の風鈴祭りのものです!こういう機会でないと なかなか風鈴の音も聞くことがなくなってしまいました。。。(ちょっと多すぎましたが) でも、とても綺麗で癒されました♩

そしてそして、夏といえば。。。!

夏の思い出の画像3_1

海ですよね〜〜🏖

今年の夏は例年よりも多く海に行けました

また来年もたくさん行きたいと思います♪

 

それからそれから、久々に動物園にも行きました!

夏の思い出の画像4_1

 

宇都宮動物園は他の動物園よりも動物と触れ合えるそうで、子どもに人気が高いそうです❗️

いろいろや動物にエサをあげて、私もはしゃいでしまいました!笑  キリンが1番楽しかったです♪笑

今年も楽しい夏を過ごすことができました♡

秋はスポーツと美味しいものと綺麗な紅葉を楽しめればと思います🍁🌰 

DH.篠原