みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

あっという間に...☂️

こんにちは😊

今日で5月も終わりですね‼️

つい先日、沖縄・九州地方では梅雨入りしたニュースをテレビで言っていましたね☔️🐌

例年に比べて少し早い梅雨入りだそうで、今年は桜の開花も早かったですが🌸梅雨入りも早いとは‼️(>_<)

なのでゴールデンウィークに行った

ひたち海浜公園のお花達も見頃は少し過ぎてしまっていて、有名なネモフィラの丘は淡い青一色ではなくて残念でした🌀🌀🌀

あっという間に...☂️の画像3_1

時期が合えば、丘一面に綺麗なネモフィラ

が咲いていたはずなのですが...

あっという間に...☂️の画像4_1

初めて行って気づいたのですが、ネモフィラの丘が写真ではゆるやかに見えたのですが、いざ行ってみると何気に急という真実👀‼️

小1の息子くんは途中でリターンしてました💦

来年リベンジできたら、ネモフィラの丘を登って、頂上から太平洋を見てみたいなぁ〜と思う阿部でした

                         ╰(*´︶`*)╯☆