みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

苦手な季節がやってきましたー😢

こんにちは!

受付のイケザワです(о´∀`о)

タイトル通り、私の最も苦手とする季節がやってきてしまいましたー(T ^ T)

そう。花粉症の季節🌸

暑い夏も苦手ですが、花粉症の季節が1番ツライ😢

なので、外出しなくなってしまうので、年末年始から今の時期にかけてたくさん出歩いて、たくさん美味しいものも食べまくってきましたー(´∀`=)

まずは年末年始の京都旅行へ⛩

 

苦手な季節がやってきましたー😢の画像2_1

苦手な季節がやってきましたー😢の画像2_2

定番の金閣寺と渡月橋🌉

苦手な季節がやってきましたー😢の画像3_1

竹林の道もずっと行きたかったので念願が叶いましたー😂

覚悟はしてましたが、年末年始の京都は観光客で賑わってましたー(・∀・)

でも、思っていたよりも快適に観光することが出来ました!!

下調べって大切ですね🤣笑

苦手な季節がやってきましたー😢の画像4_1

そして、大阪まで足を伸ばしてグリコポーズもちゃっかりしてきましたよ♪( ´▽`)

あとは都内で美味しいパンケーキを食べたり🥞

苦手な季節がやってきましたー😢の画像5_1

苦手な季節がやってきましたー😢の画像5_2

寒い季節に外せないおでん🍢もしっかりと食べて。

いちご狩り🍓も堪能したりと花粉の季節の前にたくさん出歩いてきましたー😂

苦手な季節がやってきましたー😢の画像6_1

花粉症の方にはこの時期、歯医者に通院するのは大変だと思います( ;∀;)

鼻づまりで歯医者ってツライですよね😭すごく気持ちわかります!!

無理せず、みねのデンタルクリニックに通院して、キレイで健康な歯にしていきましょー♪( ´▽`)

以上、受付のイケザワでした😂