みねのデンタルクリニック 医院ブログ

スタッフブログ

奇跡の一枚!

10月8日〜3泊4日で みねのデンタルクリニックでは研修旅行で沖縄へ✈️!

とっても沢山の思い出いっぱいの写真フォルダを見返していて思ったことがあります!

全員揃った集合写真が少なすぎる!!と☝️笑

旅行中はそれぞれ海水浴?や観光やダイビングなどなど、個々での自由行動が設けることもできたため、なかなか全員で集まる時間が限られていたのです!

そこで、私の奇跡の一枚はコレです!

奇跡の一枚!の画像2_1

自分の中でもお気に入りの一枚で、チェキならではの味も出ていて素敵だなと💓

また、今年の4月から働かせていただいて、社会人一年目は覚える事がたくさんでいっぱいいっぱいで、できないことがあったりと、悩んだこともたくさんありました!

研修旅行へ行き 職場とは別の空間で 院長や先輩方と たくさん笑って楽しい時間を過ごせたこと、この旅行を通して更にぐっと距離を縮めることができたことが本当に嬉しく、良い職場に恵まれて幸せです!

そんな思いが詰まった私にとっての奇跡の一枚です❣️

しのはら